風俗について当たり前の事だと思いますが、体験談にまとめてみました。暇な方は見てやってください。

風俗はすべての意味で自由です

風俗ってあんまり気取らずに、それこそ自由に使って良いものなんじゃないかなって思うんですよね。常連の人は分かると思うんですけど、これから風俗って人にとっては、敷居の高いものなんじゃないかって思っている部分もあると思うんです。まぁなかなか「初心者大歓迎!」みたいな看板とかがある訳じゃないし、昔のイメージもあって慣れていないと利用するのに癖があるんじゃないかって思っている人もいるかもしれないですけど、実際にはほとんどそんな事はないっていうか、むしろ何も考えずに楽しんでも何ら問題ないサービスですからね。本能のままに、自分が思ったように利用すれば良いだけなんです。むしろそんなサービスなんて他にないんじゃないかなとも思いますから、もっともっと自由に利用すれば良いんじゃないかなと。それこそデリヘルなんて時間さえも自由に楽しむ事が出来ちゃうんですし、敷居は高いどころかむしろ低いんじゃないかなと思いますけどね。

風俗は積極性がいい感じ

どう楽しむのもすべては自由だと思うんですけど、ただ風俗ってアグレッシブに楽しんだ方が絶対に楽しめるんじゃないかなとは思いますよ。それこそ、自分の思っているように楽しむ。それが何よりも一番楽しめるんじゃないかなとさえ思います。受け身も悪くはないんです。ただ、受け身だと結局風俗嬢次第ですからね。何回もお手合わせをしていて、どんな事をしてくれる子なのかってのが分かっていたり、自分の事を分かってくれたりしている子であれば話は別ですけど、初めて楽しむような子に自分のすべてを分かってもらうってのは、正直かなり難しいんじゃないかなって思うんですよね。だから、初めての子とかにはアグレッシブに、それこそ自分から仕掛けるくらいでいいんじゃないかなって思いますよ。そういった思いがより自分自身の快感にも繋がっていくと思うんですよね。まぁ自分もそう言ってますが、そこまで来るのにはそれなりに時間がかかってのも事実ですけどね(笑)

アグレッシブに風俗を楽しんでみる

デリヘルを呼んだのはどうしても風俗で抜きたいって気分になったからなんです。そこまで性欲が強いって自覚はなかったんですけど、ただムラムラしているというか、何となく自慰をする事が増えているような気がしたんですよ。そういった時って、どれだけ自慰を繰り返しても本当の意味での満足感って得られないですからね。風俗にでも行って、女の子にしっかりと抜いてもらわないとダメなんですよ。そう思ったので、デリヘルで何回か遊んだ事があるKを指名しました。Kは外見だけなら本当に美人で、モデルのような雰囲気を持っている子なんです。でも話すとそんなでもないっていうか、良くも悪くも天然なんです(笑)そのギャップが好きでよくお世話になっているんですよね。でもテクニックは確かですから、それで彼女にしようと。その目論見通りというか、本当にしっかりと満足させてもらえましたね。バイバイする時になぜか「また来年」みたいに言われて爆笑してしまいましたが(笑)

ラグジュアリー感のある風俗

風俗にもいろいろなジャンルというか、売りも本当に様々だと思うんですけど、最近お気に入りの風俗はソープなんです。ソープってサービス感がかなり高いっていうか、ちょっと大げさにいうとラグジュアリー感もあるんですよね。待合室なんかにしても、他のお店に比べて全然豪華だったりするんですから(笑)自分が良く行くソープは待合室が個室になっているんですよ。あれはいいです。あの待合室なら、それこそ何時間でも待っていられるっていうか、漫画喫茶に行くよりも快適なんじゃないかなとさえ思いましたからね。だからか、待っている時にも全然ストレスがないのでプレイに入ってもすぐに楽しむ事が出来るんですよね。待ち時間が長いとどうしてもついついイライラしてしまったりって事もあったりするものですけど、それさえなく、本当にラグジュアリー感を思う存分楽しむ事が出来たんじゃないかなって思います。これだからソープは辞められないんですよね!